阪神には公営版ウオッカが登場!? “第131回今日はこの騎手から単勝増やし”の狙い目

いよいよ明日(土曜日・28日)は、中央競馬の春を締め括るGIレースの宝塚記念が阪神競馬場で行われますが、残念ながら(今年も)ファン投票1位に輝いたウオッカは出走しませんでした。
そんなウオッカは、(今更改めて言う事もない話ですが)この馬は2年前(2007)に牝馬で日本ダービーを制覇している訳ですが、今年の地方競馬でも6日連続で行われたダービーウィークから2頭の牝馬が誕生していました。
と言う事で、(たまたま見つけただけですが)その内の1頭である東海ダービーを制したダイナマイトボディ(愛知)が、土曜日の阪神競馬場で行われるメイン10Rの安芸ステークスに登場していますが、特に予想はしないのですが挑戦して来た事が楽しみです。(ちなみに、もう1頭の牝馬は、九州ダービー栄城賞を制したギオンゴールド(佐賀)です。)

的中精度抜群の完全無料情報

勝ち組になるための情報■馬王■



それでは、公営版ウオッカの活躍も楽しみですが、その事とは特に関係のない、今回の第131回目の“今日はこの騎手から単勝増やしの狙い目を発表したいと思います。(土曜朝一の単勝オッズで、ディープスカイ は”1.1倍”でした・・・)
ところで、今回も狙い目の騎手を発表する前に1つ何ですが一応説明します。
このゲームは1日のレースで、1人の騎手を決めて単勝馬券のみを100円で購入して、馬券が的中したらラッキー的な、騎手任せで自分は予想を放棄して、宝くじ感覚で競馬を1日楽しむ事を目的としたゲームです。
それから、今更ですが1つ付加えると、これは一応1日のレースで同じ騎手の単勝を購入し続けた場合、購入金額が増えるものか、減るものかを勝手に検証してるだけの馬鹿げた遊びで、予想ではないのでご注意下さい。


第131回
今回狙う騎手は、札幌競馬場で騎乗するホワイトストーンでお馴染み(古過ぎ?)の田面木博公騎手に決めます。
ちなみに、ホワイトストーン宝塚記念に(4歳時に1度だけ)出走した時の成績は4着でした。(その時の優勝馬はメジロライアンです。)
それでは念のため、騎乗するレースの買い目となる馬番を挙げておきます。
  7R  1番
 11R 13番
 計2レース

ここは、11R朝里川特別で騎乗する13番コクトーに期待します。(夏競馬の初日から全滅かも・・・)

以上です。



【NEW】探してた競馬サイト、競馬情報が見つかる 競馬サーチ.com

【ブログランキング】
今週の無料予想探し【競馬予想サーチ】
競馬予想が無料で探せる 競馬予想サーチ

にほんブログ村 競馬ブログ
にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ

人気ブログランキング      
画像

競馬 ブログセンター
    

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

「馬ナビ」もチェック!
「POGLOG」もチェック!


無料会員募集中!
来年のダービー馬を探して1000万円ゲット!!!!!
芸能人&関係者も参戦…史上最大の「ウマジンPOG」


一般スポーツ紙が書けない情報を毎週独占配信!
関係者の本音でガンガン馬券が獲れる!
『ウマジン』無料競馬メルマガ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2009年06月28日 02:56
いつも参考にさせてもらってます。
迷ったときに、大きいのを取るには、やっぱり騎手ですよね。
2009年06月28日 07:46
”たけゆたお”さんへ
コメントありがとう、ございます。
それから、何時もご覧頂いているだけではなく、ここの狙い目を参考にして頂いている何て大変恐縮です。

正直、あまり頭(単勝)には向いていない狙い目ですが、複勝やワイドの参考には時々なるので、これからも立寄って見て下さい。
(それから、なるべく更新もサボらないようにしたいと思います。)

この記事へのトラックバック

  • 宝塚記念 身体検査

    Excerpt: とあるオトコは、馬の写真を見るのが趣味で日課だ。 そんなことより、「コスモバルクの隣を狙え!」 この話は、このブログの読者だけの内�... Weblog: とあるオトコの百円競馬 racked: 2009-06-27 13:19