ブエナビスタは11頭目になれるのか? “第125回今日はこの騎手から単勝増やし”の狙い目

今年これまでに行われたGIレースで1番人気は、2回行われた牝馬限定のもので2頭が人気に応えています。
そんな、1番人気が期待通りに勝ってくれていない今年のGIレースの流れを初めに変えてくれた馬となった、桜花賞ブエナビスタが、春の3歳牝馬二冠制覇としては史上11頭目(数が微妙?)となる、優駿牝馬(オークス) へ日曜日(24日)に挑戦します。
もしも、今回ブエナビスタが、春の牝馬二冠を制する事になれば、これは平成に入って以降では3頭目で、二十一世紀に入ってからでは、2頭目と(かなり微妙?)なります。
ちなみに、平成&二十一世紀の2頭とはベガ(1993)スティルインラブ(2003)の事です。

それでは、先週行われたヴィクトリアマイルでGI5勝を挙げているウオッカを超えるかも?と言う噂も囁かれ始めているらしいブエナビスタが出走する、オークスは置いといて、またしても土曜日はサボってしまった第125回目の“今日はこの騎手から単勝増やしの狙い目を発表したいと思います。(ウオッカを超えるなら、来週のダービーも出走・・・て事?)


〜競馬情報/競馬予想〜 情報競馬マスターズ [MASTERS]


ところで、今回も狙い目の騎手を発表する前に1つ何ですが一応説明します。
このゲームは1日のレースで、1人の騎手を決めて単勝馬券のみを100円で購入して、馬券が的中したらラッキー的な、騎手任せで自分は予想を放棄して、宝くじ感覚で競馬を1日楽しむ事を目的としたゲームです。
それから、今更ですが1つ付加えると、これは一応1日のレースで同じ騎手の単勝を購入し続けた場合、購入金額が増えるものか、減るものかを勝手に検証してるだけの馬鹿げた遊びで、予想ではないのでご注意下さい。


第125回
今回狙う騎手は、新潟競馬場で騎乗する松田大作騎手を狙ってみたいと思います。
それでは念のため、買い目レースと馬番を挙げておきます。
  6R  1番
  8R  7番
  9R  3番
 計 3レース

今回は、9R4歳以上500万下で騎乗する3番グッドバニヤンに期待します。(新潟初出走に期待したいですが・・・)
以上です。



【NEW】探してた競馬サイト、競馬情報が見つかる 競馬サーチ.com

【ブログランキング】
今週の無料予想探し【競馬予想サーチ】
競馬予想が無料で探せる 競馬予想サーチ

にほんブログ村 競馬ブログ
にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ

人気ブログランキング      
画像

競馬 ブログセンター
    

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

「馬ナビ」もチェック!
「POGLOG」もチェック!


競馬情報サイト ザ・スナイパー
無料情報で大きく稼ぐ!!

競馬初心者大募集中!!

万馬券的中!脅威の的中法則!!
今週の超ド級穴馬を特別公開中!!
プロの競馬予想で的中ラッシュ!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック