第70回 優駿牝馬~オークス~(JpnI)枠順確定!【早見表Ver3.3】

先程(21日・14時ごろ?)JRAホームページより、今週の日曜日に行われる3歳クラシック第三弾でもある、GIレースの 優駿牝馬(オークス) の枠順が発表となりました。
去年このレースでは、着順掲示板に表示される上位5着までの馬を 桜花賞 からの直行組が占める結果でしたが、果して今年は オークス TRを含む別路線組の入り込む事が出来るかにも注目です。
ところで今年の注目は、3歳クラシック第一弾となった牝馬のGIレース 桜花賞 を最後の直線だけで10数頭を抜き去って見事、 桜花賞 の栄誉に輝いたブエナビスタが3歳牝馬三冠レースとなる オークス二冠目獲得なるのか、だと思われますが、そんなブエナビスタの注目の馬番は、今年7回行われているGIシリーズでは、3着以内に1度も来ていない4枠7番に入りました。
まぁ、先週の ヴィクトリアマイル を勝っているウオッカも今年のGIで1度も(3着以内に)1度も来ていなかった3枠だったので、関係は無さそうです。

無料会員募集中!
競馬情報なら、元競馬関係者が設立した
【IMPERIAL・HORSE・CLUB】


【インペリアル・ホース・クラブ】



それでは、フルゲート18頭によって行われる注目の出走馬を何時ものように、今回もただ枠番を見るのならJRA・HPや新聞の方が解り易い&詳しい載っていると思いますが、競馬初心者からそうでもない人で、それから調教タイムなどには一切こだわりのない人へ向けたデータを簡略した(しすぎ?)出走表なので、それほど予想に時間をかけたくない(&かける暇の無い)人は是非これを参考にしてみて下さい。(何か、よく見ると新聞買った方が、良さそうな気もしないでも無いですが・・・)

東京11R
第70回 優駿牝馬~オークス~(JpnI)
前走&全成績を含む出走表     芝2400m

画像
画像

これらが、今回のオークスに出走する18頭の顔触れとなります。
なお、詳しい情報が知りたい人はJRA・HP今週の注目レース|第70回 優駿牝馬(オークス)”⇒”出馬表の順番(””は無しで・・・)で、今年のオークスの枠順を閲覧する事が出来ると思います。

オークスに関する、その他の記事です
 【2008】第68回までの分析
 長~い前置き
 出走馬の血統配合別・成績表
 【2009】第69回までの分析
 最終予想

以上です。


【NEW】探してた競馬サイト、競馬情報が見つかる 競馬サーチ.com

【ブログランキング】
今週の無料予想探し【競馬予想サーチ】
競馬予想が無料で探せる 競馬予想サーチ

にほんブログ村 競馬ブログ
にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ

人気ブログランキング      
画像

競馬 ブログセンター
    

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

「馬ナビ」もチェック!
「POGLOG」もチェック!


おすすめ
競馬予想の友『ウマセン』
●すべてのコンテンツを無料で公開!
●メルマガにてお得情報をお届け!


すべての的中予想を無料で!【ウマセン】
 が無料でお届け!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック