おっさんの記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 軸は、堅ければ堅いほどイイ?(団長!)

<<   作成日時 : 2014/02/11 15:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週末の東京開催は、

当日に降り続いた雪の影響で2日間中止になりました

その結果、日曜日に行なわれる予定の東京新聞杯

来週の月曜になっちゃいました

ここを目標に調整して来た馬達にとっては、

思いもよらぬ変更になるだろうし、

回避する馬達も出てくるでしょうねぇ〜


それでも、京都と今週から始まった小倉の方は雪の影響もなく、

無事に3歳馬重賞 きさらぎ賞も行なわれました。

そんな馬券購入の結果ですが、

このレース幸か不幸か出走頭数も少なく、

(ここでは)二強対決が濃厚だった事も功を奏して、

ご覧の結果となりました。
画像
この一点で決めたら勝負した馬券っぽいのですが、


やはり、これでは何時もの取りこぼしも想定される事は確実なので、
画像
と、裏目も押さえました・・・

by 先週の教訓


ちなみに購入金額の少なさは、

毎週メインまでに資金が底を突く為です・・・


HPもよろしく馬券購入@dat


以上です。

____________________________

ブログランキング

【NEW】探してた競馬サイト、競馬情報が見つかる 競馬サーチ.com
にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
にほんブログ村 競馬ブログ
画像
人気ブログランキング      
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

競馬ランキング


競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com


マイリンク集


情報・他

ジャパンネット銀行


口座維持手数料無料!!

楽天銀行toto
≪最高6億円くじBIG!≫予想いらず。ネットで買える。毎週開催!
BIGで最高6億円【楽天toto】

投資系


マネックス証券

クリック証券


SBI証券


≪最新≫人気FX会社ベスト10
軸は、堅ければ堅いほどイイ?(団長!) おっさんの記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる