おっさんの記録

アクセスカウンタ

zoom RSS ひょっとして、知ってたのかなぁ? 【 第145回 天皇賞・春 】を馬券で振り返る

<<   作成日時 : 2012/05/04 00:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

この世には想像を絶する事が・・・

(あ、それほど大袈裟でもないか

久々に、競馬で衝撃を受けたのも事実ですが、

恐らく日本競馬史に残る結末を迎えた 天皇賞・春 は、

断然の1番人気となる単勝1.3倍の支持を得た、

昨年の三冠馬 オルフェーヴル でしたが

結果は何と、11着同着と言う残念な結末となりました

ちなみに、同着相手は昨年このレースを勝った

ヒルノダムール なのでした。

では、 天皇賞・春 の買い目を馬券で振り返ります。


第145回 天皇賞・春

本命

画像

同着
画像

見事 天皇賞・春 を制したのは、

スタート直後から逃げる ゴールデンハインド

2番手で追走していた(ような

14番人気の ビートブラック でした

そして馬券は、ご覧の通りでした


それでは今週の

NHKマイルカップ の予想でお会いしましょう


以上です。

____________________________


ブログランキング

【NEW】探してた競馬サイト、競馬情報が見つかる 競馬サーチ.com
競馬予想が無料で探せる 競馬予想サーチ
今週の無料予想探し【競馬予想サーチ】
にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
にほんブログ村 競馬ブログ
画像
人気ブログランキング      
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

「馬ナビ」もチェック!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

競馬ランキング


競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com


マイリンク集


情報・他

ジャパンネット銀行


口座維持手数料無料!!

楽天銀行toto
≪最高6億円くじBIG!≫予想いらず。ネットで買える。毎週開催!
BIGで最高6億円【楽天toto】

投資系


マネックス証券

クリック証券


SBI証券


≪最新≫人気FX会社ベスト10
ひょっとして、知ってたのかなぁ? 【 第145回 天皇賞・春 】を馬券で振り返る おっさんの記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる